スタッフブログ

可愛い子

2019.12.04

 

すこし前にお客様とお話していたんだけど

 

お母様が80歳になられても嵐が大好きで

20年間ファンクラブに入っていて、今回北海道までライブ遠征に行かれたそうです✨

 

めちゃめちゃ素敵でしょっ✨

格好いい。

 

 

わたしが80になったとき、熱中できるものがあるのか、根気があるのか、体力があるのか😅

しばらく自問自答してました。

 

20の時はSMAPが大好きでライブもいったけど、キムタクが結婚して愛が覚めてしまった笑

そこまでの愛なのですw

 

実りある人生にするために、

昔に忘れてしまった、脊髄反射でときめく綺麗な真っ直ぐな心を取り戻して、

仕事以外に熱中できる何かを探してみようと思います(*´∇`*)

 

 

みなさんのご趣味はなんですか🎵

 

 

真っ白な可愛い子のご紹介✨✨

マルチーズのはるみちゃん。

11歳ですって!綺麗っ!かわっ!

 

はるみちゃんママ、これからも来月も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る