スタッフブログ

嬉しかったこと 学ぶこと

2019.11.29

わんちゃんのご挨拶は

距離を取りながらお互いの匂いを嗅ぐことが多いですよね。

でも、距離が上手に掴めないこもいますし、匂がれるのを拒絶するこもいます。

 

うちのお店では各犬の性格をみて、すこし犬同士で遊んだりすることもあります。

 

グングンタイプのラッキーくん。

朗らかすぎてグングンイケイケなので

なかなかご挨拶が出来ない不器用なラッキー。

でもこの日はるるちゃんにご挨拶の練習ができました。

 

嬉しかったねーラッキー。

 

 

るるちゃんは楽しくて楽しくて走馬灯のように走り抜ける子です笑

でも止まってラッキーのご挨拶を受け止めてから~

 

 

 

 

 

そしてるるちゃんは目の前のおもちゃを探して駆け抜けます。

 可愛いるるちゃん。

 

お互い距離感の勉強になったような手応えですね☺️

 

 



ページ上部へ戻る