スタッフブログ

犬もトリマーを選ぶのです。

2019.11.21

 

あんちゃんはトリマーかがやきさんがすごく好き。

わかくて優しいトリマーが好きなんやて。

(○´∀`人´∀`○)ええなぁ。

 

 

ジニくんはやすよさんが好き。

(○´∀`人´∀`○)

姿が見えなくなると大きな声で呼び続けてくれる。

どうやら熟女好きらしい笑

 

ジニは賢くて頑固でイケイケなので、対立しないようにトリミングを試行錯誤しながらやってきました。

わたしの経験からすると、トリマーとの戦いを覚えてしまうと、体に触れるのさえ不可能になってしまいそうなアバレンジャージニくんでした。

 

ご家族さまのご協力があってこそ、ここまで信頼関係が築けたのだとおもいます。

 

ボク 溺愛されて幸せやねんなー。

 

◎ジニママが教えてくれたアイテム ◎

携帯電話で観れる監視カメラがあって

遠隔操作でボタンを押すとおやつがポーーーンと飛び出るやつ。

 

ジニの映像を見せてもらったんだけど、

おやつを嬉しそうに追いかける姿は可愛すぎましたねー。

 

そんな愛犬グッズもあるんですね☺️

 



ページ上部へ戻る