スタッフブログ

午後からお休みをいただきました✨

2019.10.28

 

今日は午後から

参観日&懇談会 そしてサッカー練習の見学をしてきました。

 

懇談会は保護者三名しかおらず😅

 

息子の机の中の掃除していると出るわ出るわの紙紙紙。ストローのゴミとかゴミ。

男子あるある。

 

わざわざ覗きこんでびっくりしにくる保護者がいて、えー?とか なんでー?とかうちはプリントは絶対出させるし!とか言われ、

ゆうてもなー、聞いてくれたらいいねんけどー笑と流してたけど

 

あからさまにバカにしだすので

うるさいわ💢💢💨黙れ💢💢💨関係ないやん💢💢💨見んなや💢💢💨

軽く怒ってきました笑

 

 

はははは笑

大人気ない笑

 

 

 

 

そんなモヤモヤした気持ちで息子のサッカー練習の見学です。

 

寒いです!

本人たちは汗だくでした。

 

 

コーチ「はんみ!はんみ!」の声が響いています。

はんみ?!

きっと半身?

 

教えてくださるコーチに感謝です。

 

そんな日でした☺️

 

今日のビール🍺

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る