スタッフブログ

夏から秋冬スタイル

2019.10.15

 

めっきり肌寒くなりました。

犬たちもお布団に入ってくる季節になりましたね。

 

いつもお任せ、のわんこたち。

夏仕様のカットスタイルも

冬に向けてのスタイルチェンジもしています。

ちょっとだけフワッと。

 

だってちょびっと寒いもんね。

 

 

トイプードルのらんちゃんもフワッと冬仕様。

ポンポンの位置もちょっと上にあげて冬に備えるんだ笑

靴下みたいな感覚やん🧦

 

 

 

やすよさん寒がりやしな、犬もみんな寒いねん。

 

真冬は犬も重ね着させないと心配で心配で。

 

わはははは笑

 

 

 

うちの子の小さいとき、全員、服は四枚ほど着せられてぐるぐる巻きにされていたようなことを思い出しました…(*´ー`*)

 

 

 

 



ページ上部へ戻る