スタッフブログ

トリマー紹介✨

2019.09.26

 

うちにも漸くトリマーさん増えました。

大切に育てていきますので、みなさまも温かく見守ってくださると嬉しいです。

****************************

 

初めまして。

輝(かがやき)です。

 

この度ノエルさんで働かせていただくことになりました。

 

私は耳が聞こえませんのでコミュニケーションは筆談になります。

大きな口でゆっくり話しかけてくれると分かります。

 

お客様にはご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします。

 

 

トリミングを始めたきっかけは

中学の時に飼ってた元捨て犬だったダックスが亡くなり、このような捨て犬や愛護センターにいる子を綺麗にトリミングをして新しい家族を探すお手伝いをしたいと思ったからです。

 

トリミングを始めてまだ3年半ですがやすよさんのようにやさしい気持ちをもってわんちゃんに負担がかからないようにトリミングしたいです!

 

家にダックス6匹がいます。

すごくわんちゃんが大好きです。

トリミングにくるわんちゃんに

ノエルは楽しいって思えるように頑張りたいです。

 

よろしくお願いします。

トリマーアシスタント かがやき

 



ページ上部へ戻る