スタッフブログ

二回目のご来店

2019.09.18

 

マルチーズのミミちゃん♡

可愛い✨

楽しみに待ってたよー。

 

仲良しご夫婦でご来店くださいました。

パパさん初めまして✨

 

金髪でオラオラしてはる!っておもったけど、めちゃめちゃスローで丁寧なパパさんでした笑

 

夫婦って似ますよねー☺️

お二人とも丁寧で優しくて穏やか。

なんかさ 空気が違うのよー。

 

真似っこしよ!笑

わはははは☺️

 

 

待っている間は張り切ってウロウロ探検家。

 

 

座って~というと座らはるねんっ!

ミミちゃん賢いやん!

 

お迎えに来てもらうと、さっそくパパさんの横で寝転んでいました。

スヤスヤ。

まだまだ赤ちゃんや。

 

フードをアーテミスに変更してもらい、涙やけが改善されてきています✨

 

ミミママ、来月もこれからも宜しくお願い申し上げます🍀

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る