スタッフブログ

スッキリと

2019.09.03

 

チワワやポメラニアンに、バリカンを使った超サマーカットをこの夏やりだしました。

こんな感じに😊

 

実は胸毛までバリカンで刈ってしまうのは苦手でした。

 

10代後半だったころの話です。

 

 

ポメラニアンを短くみっじかくしてほしいと言われたので3㎜でサクッとご希望通りにやっところ、飼主さんにどえらい怒られました。

 

忘れもしません。

 

「こんなん人面犬やんか、元に戻して」

 ( TДT)…

 

人面魚が流行ったときでした笑

知らん人も多いやロネー笑

 

こっわいこっわい人に怒られたことがトラウマになってしまい、

2度とバリカンなんか入れへんし

チワワとポメラニアンの柴カットって何やねん💢💢

 

って反骨心が勝っていました。

 

 

でもね、最近思うねん✨

 

柴カット可愛いやん(*´∇`*)

 

 

グーちゃんもサマーカット。

お耳の飾り毛はすこーし残すの。

目力強いグー👍️

 

お胸スッキリ、良いでしょ♥️

 

 



ページ上部へ戻る