スタッフブログ

経験値アップ

2019.08.20

チワワの可愛い女の子

Mちゃん♡

後ろのマロはyouちゃん♡

 最近特に体調良さそうで、毛が輝いています✨

継続した隔週ボディメンテナンスをご利用くださっています。

もうね、やすよさんと同じ空間にいるだけで

お互い心が読める仲。

 

 

一番末っ子のaiちゃんには

様々な環境に慣れて貰うために

オーナー抱っこ。

 

男性に抱かれることも大切な経験。

頑張れaiみょん。

 

aiみょんもドキドキやけど

ちっこ過ぎてオーナーの方がドキドキしてはる。

小さいときにたくさんの人に触れられることが経験値となり

人見知りせず怖がることもなく吠えることもなく、笑顔で暮らせる糧になるからねー。

 

🎉aiちゃんも歯磨きデビューしました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る