スタッフブログ

社会化期

2019.07.27

わんぱく王子

ミニチュアシュナウザー ジニくん。

やーやー☺️

楽しみに待ってたよー

わんぱくだったけどすっかりお兄ちゃんになっていました。

 

ミキコドッグスクールに通っていただき

社会のお勉強をしているジニくん。

 

なにを学ぶってことは特にないんだけど

「自分の知らないこんなことがあるんだ、あんなこともあるんだ、へぇーほぉーひゃー」と驚いて、自分で考えて 協調性をつくり、穏やかな子になってもらうお勉強。

 

 

ジニは犬に対して吠えまくるわんぱく王子。

犬とすれ違うとき吠えまくって突っかかっていく子。

 

この日はチャームちゃんに協力してもらいました。

チャームちゃんは多くのわんこと暮らしている穏やかな性格の優しくて強い子。

教官にもってこい!

 

 

ジニに犬社会を教えてくれてありがとうー

チャーム最高やったわー上手やったぇー

 

 

 

 

 

 

はじめて犬に怒られたボク

おもちゃ散りばめて可愛いボク

突っかかって 初めて顔の横で怒られてビックリしたジニ。

何度もめちゃめちゃ怒られてたね笑

距離感や礼儀を教えてもらえた良い体験ができました。

ジニが良い顔になったので、一個勉強できた手応えがあり。

100ポイントゲットやん!

 

 

 

おやつもいっぱい買ってもらって

幸せモノ~~

 

スペシャルコースのジニ

 

ジニママいつも優しいお言葉ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る