スタッフブログ

歯みがき好き

2019.07.07

 

ダックスフンドのリリーちゃん

キラキラしてる女の子❇️

 

 

毎日お家で頑張っている歯みがき。

この日は磨き残しがないかチェックも兼ねて歯みがきと口内殺菌水洗浄もしっかりしました。

リリーちゃんね、歯を拭くとゴリゴリと自分で動かして磨いてくれる子でした😀

可愛いなぁ☺️

 

 

お兄ちゃんのラブくん

男前です。

 

 

仲良しなラブリリ

いつもくっついてるの。

優しい子達。

 

 

 

ラブママ家族は旅行が大好きで

毎月わんこたちと旅行へ行かれています。

おーセレブ🎵

わたしもうしろから着いて行きたい笑

 

ヤギミルクをうちのわんこにいただきまきた。

人用でスゲースゲー山羊だぜ!

って思ったら犬用で、

うちの犬はたまに山羊パウダーを薄めて飲んでるので

味濃いっ味濃い!ってゆうて喜んでいました。

ラブママいつもお気遣い有り難うございます!

 

 

 



ページ上部へ戻る