スタッフブログ

はじめましてのお友達

2019.06.30

 

はじめましてのミミちゃん

 

素敵な真面目なママとご来店。

ようこそ!

 

パピーちゃんです。

三度目のトリミングだってねー。

ドキドキしてたけど、

お帰りのときはのびのびと遊んでいました。

楽しかったね。

いっぱいピコピコしてたね。

 

 

怖がりさんって聞いていたから待ち構えてシミュレーションしてたりしたけど、

まったく怖がりさんじゃなかったです。

 

むしろイケイケ。

 

 

 

パパさんの言葉を借りるなら

 

ヤバイ✨ぐらい可愛い✨

 

 

 

 

めっちゃヤバイで✨

 

 

保育園も頑張ってはります。

 

あまり犬は得意じゃないミミちゃん。

 

犬とは無理せず適当にして、保育園の先生とたくさん遊べたらいいなーと思っています😊

 

 

次回のご予約もありがとうございました!

たくさんおやつも購入してくださいました。

いっぱい食べてね😋✨

 

ミミママ、これからも末長く宜しくお願い申し上げます✨

 

話し込んじゃってごめんねー。

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る