スタッフブログ

はじめましてのお友だち

2019.06.16

 

トイプードルのもちゅちゃんがご来店くださいました。

ようこそー!

 

 

可愛いでしょ♥️

パビーちゃんなの。

美人さんやねー。

 

 

おもちゃ好きで、やすよさんと遊んでいるとジャンピングアタックして元気いっぱい。

 

 

ママがお迎えに来てくれるとね

おもちゃを激しくピコピコ鳴らします。

 

ママのこと、大好きなんだ。

すごく伝わる✨

 

セクシーヒップ。

もーもーやん。

 

ママとお手入れについて話し込んでいる最中もピコピコピコ。

  このままノビノビグングン育っていこうね。

可愛い笑顔でまた来てね。

 

もちゅママ、末長く宜しくお願い致します。

 

トリミングサロンノエルは京都一犬の気持ちを考えてトリミングをしています。

家族と思える愛犬を、安心しておまかせください。



ページ上部へ戻る