スタッフブログ

おにだぞー

2019.06.02

 

どうしてもどうしても

まるちゃんに 鬼だぞー がやりたくて

まるに立ってもらう

 

 

んーー もちっとひだりや!

まる、ひだりや!まる!

 

 

 

ここでいい?

鬼ちゃんぽい?

 

可愛いやん笑

 

 

角カチューシャな感じやね

 

 

 

やすよちゃんもうよろしいやろか?

 

 

ぼくめちゃめちゃ動きたいねん

 

 

やすよちゃんー遊ぼー

    

可愛いわー

ぬいぐるみ感満載のまる

大好きやで

 

出会った頃はアフロでふわふわしていたけど

いまはスポーツカットやね。

良く似合ってるよ。

日増しに短くなってはる。

 

 

まるの施術メニュー

 

ベーシックコース

 

ホイップマジック使用

オイルクレンジング使用

プロフェムシャンプーコンディショナー使用

アフロートドッグ保湿使用

毎月トリミング

 

+オプション歯磨き+オプション パーフェクトペリオ殺菌水口内洗浄

 

ベーシックってゆうても、めちゃめちゃ贅沢しています。よそにはないよー。

 

 

⭕️スペシャルにすると、こだわったシャンプーコンディショナートリートメントをトリマーが選択して、健康であるメンテナンスと、最高の仕上がりにします。

 

 

 

まるママはナースやし

お決まりのヘイヘイドクター歌って聞かせといた笑

わはははは✨

 

まるママいつもお心遣いありがとうございます。

一人占めさせて貰います😁

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る