スタッフブログ

出来事

2019.05.25

昨日はトリミング中に

携帯を紛失されて、iPhoneを探せで導かれてノエルまで男前が来られました。

飲み会のあと記憶なくてタクシーに乗られたそうで、起きたらびっくり。

死ぬほどの二日酔い。

あるある。

 

iPhoneを探せは、GPSで探すやつ。

 

画面を見せてもらったけど、ノエルの上にマークがありました。

 

外を一緒に探しても見つからず、連絡先をお伺いしてしょんぼりして帰られました。

 

一時間後

 

見つかりましたーと来てくださり

コーヒーもらったー!

 

 

山科署に紛失届けを出しに行ったら

ありますよー、とのこと。

 

携帯電話のうしろにお金もカードもそのままで保管されていたそうです。

 

良い人もいるんだねー。

 

GPSは完璧じゃなく、おおよそ、なので

山科署にあっても、近所のノエルを指すそうです。

参考までに😊

 

よかったよかった。



ページ上部へ戻る