スタッフブログ

ブラッシング

2019.05.11

 

トリミングサロンノエル茨木です。

おはようございます✨

 

飼主さんのお悩みは…

 

ブラッシングをさせてくれない。と、。

 

平たい針金がたくさん付いている道具。

ステンレスのコーム。

 

飼主さんの頭皮にしっかりくっ付けて

犬にやっている普段のやり方で上からといでください。

 

突き刺さる鋭い痛みが走ります。

なんてゆうか、怒りに変わる痛み。

やってみたら分かります笑

自己責任でしてみてください。

 

犬も同じ気持ちなんですよね。

 

道具は武器です。凶器です。

道具に限らず

音や環境の恐怖

ドライヤーのやけど

シャワーの恐怖

シャンプーが目に滲みる痛み

爪切りの恐怖

耳掃除の恐怖等々

たくさんあります。

 

 

 

トリミングサロンノエルはすべての子に

思いやりをもち、痛みを想像して痛くない怖くないトリミングをしています。

安心してお任せください。

 

 

 

*haruくん* 



ページ上部へ戻る