スタッフブログ

新店舗でドキドキ

2019.04.27

 

サロンが新しくなり 緊張する子も多く、その子達それぞれの性格が観察できて、意外と柔軟性が高い子や、環境の変化が苦手な子や、様々な情報を得る事が出来きています。今後のトリミングに役立てたいと思います。

 

金運アップバルーンいただきました。

目指せカネモ💰️

ミミママありがとうございました。

飾らせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル後初ご来店。

ミミちゃんは最初は考えている顔でしたが、後半へっちゃら。

 

毎月トリミング+歯磨き+殺菌水口内洗浄

意外と柔軟性が高いミミ。

 

ミミちゃんはパニックを起こす子。

簡単に言うと、驚くと目の前の物に体当たりをします。

最近では、店でパニクっても、やすよさんにがっつり抱き止められると覚えました。

 もう大丈夫やー☺️

いつもありがとう。

 



ページ上部へ戻る