スタッフブログ

嬉しいなー

2019.04.20

 

トイプードルのレオ

トリミング+歯みがき+殺菌水口内洗浄

保湿コース

 

ぬいぐるみ感たっぷり

必ずお膝に座るぼっちゃん。

ふかふかも大好き。

お店にくるのも大好きだねー。

 

レオママからの贈り物。

見て見てー。

作家さんに依頼されて作ってもらったペン立てとカード立て。

名前入りです。

なんとなくわたしに似ていません?笑

つぶらな瞳 素朴な顔

 

 

裏はしっぽが付いていました。

可愛いなぁ。ありがとうございました

 

ペン立てるのもったいないです。

汚れちゃう。

 

プリけつや。

 

たくさんの励ましのお言葉、贈り物やお手紙や栄養たっぷりの差し入れやご飯、わたしのために選んでくださったことがとても嬉しく励みになります。

優しいお気遣いが嬉しくて嬉しくて。

ありがとうございます。

これからも初心忘れず頑張ります。

 



ページ上部へ戻る