スタッフブログ

可愛いわんこ

2019.04.19

トリミングサロンノエルでは

爪切りだけにやってくる子達がいます。

昨日はボストンテリアのレオくんが

ドアに顔をひっつけて覗いていました。

可愛いなぁー。

レオくん、散歩行きまくってるから

爪伸びひんしめったに会えへんね笑

 

 

 

トイプードルのくーちゃん

フルコース

 

くーちゃんは後ろ足が芳しくなくて長時間立てないので、なるべく早く仕上げます。

くーちゃんもそれをわかってくれているので、協力してくれます。

長年のタッグを組んだ安定トリミング。

トリマーを信頼して通ってくださった結果、シニアになり 体の負担や痛いところを理解して あうんの呼吸で出来る業なのです。

 

どんなわんこも、あそこが安いからー、あそこは空いているからー、等の理由でトリミング屋さんを安易に変更したりするのはなるべくやめてあげたほうが 良いこともあるのです。

シニアになったときのことを考えるとね。

 

 

 



ページ上部へ戻る