スタッフブログ

リニューアルオープン

2019.04.03

 

トリミングサロンノエル茨木です。

 

長い間お待たせいたしました。

 

お陰様で 4月1日 無事にリニューアルオープン出来ました。

 

沢山の沢山の沢山の方々のお力添えがあり、ここまで頑張れたことを心から感謝しています。

 

 

 

 

丁寧なアレンジメントで可愛いお花🌸

 

 

 

くるちゃんのお母様ありがとう!

 

素敵なバルーン🎈

 

 

 

お花屋さんのお花が無くなるほどの驚くほどの立派すぎるお花。

見たことがないほどの立派なお花。

震えが止まりません。

見に余る光栄。

期待を裏切らないように、邁進いたします。

 

 

 

 

ご近所さんやお客様には

「先生おかえりー」

「ノエルさん 心配したよー」

「先生ずっと居てね」

「やすよさーん!おかえりー」

と声をかけてもらえました。

ありがとう。

ずっとここに居ます。

 

 

 

そしてお客様には、今回のびっくりするほど進化した リニューアルを大変喜んもらえて、感無量です。

犬たちも新しくなったノエルに

びっくりしています笑

 

 

あわてて走り回る犬たちの姿が可愛すぎます。

 

 

 

ボロボロで恥ずかしかったお店がやっと綺麗になりました。

ほんと、いままでご不便おかけしました。

 

 

 

これからはみんなが自慢できるトリミングサロンノエルとして、技術向上 日々勉強 初心を忘れずに頑張ります。

 

 

 

IDC様

ルームデコ様

くるちゃんママ

あずきちゃん ゆずきちゃんママ

ラブリリーママ

茨木電機様

凛チョコママ

加藤ラッキーママ

陽不動産様

お店がとても華やかになりました。

お祝いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり諦めていた改装の後押しをしてくださった山本様 。

感謝の気持ちで一杯です。

 

 

理想を形に表現してくださった専務、関係者様 丁寧なお仕事をしてくださった職人の方々 ありがとうございました。

 

 

わたしが仕事をしやすいようにと、休みなく深夜 寝ずに電機工事をしてくれた主人ありがとう。

これから店長として出勤することが多々あります。本業電機屋の作業服でウロウロしています。送迎も少しづつ練習中です。

ご指導ご鞭撻ばんばんしてください。

 

 

 

可愛い看板を作っていただきました。

k-1工房 河村様

キレキレの業。

伏見で柔道場 を営んではります。

柔道やりたいかたは是非

河村さん、ありがとうございました。

 

探していた河村さんを見つけてくれた

山科区西野にあるBowwowの澤田さん、ありがとう😃

 

 

 

うちの御抱えカーテン屋さん

ルームデコ 佐野様

丁寧なお仕事でお人柄が大好きです。

奥様がめちゃくちゃ可愛い。

 

 

今後とも相変わらずのお引き立て、 ご指導のほどを宜しくお願い申し上げます。

これからも見守っていてください😊

ノエル 茨木恭代

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る