スタッフブログ

炭酸泉温浴でふわふわ

2019.03.28

 

毎月トリミング

トイプードルのロアちゃん

この日は高濃度炭酸泉温浴にたっぷり浸かりました。

ふわふわになったロアちゃん。

ママ大好きな元気一杯の女の子✨

パパはイクメン✨

また来てね待ってるよー。

 

 

 

新しいお店の陳列をしています。

たまごちゃん居ます。

 

たまごちゃん可愛いね。ピヨピヨするよ。

わんこたちが大好きなたまごちゃん。

動きが定まらないので飽きない楽しさがあります。

わんこのプレゼントにどうぞー。

 

 

愛犬を家族と思う人のための専門店。

*****トリミングサロンノエル*****

今に至るまで8000頭を越えるシニア犬トリミングの実積があります。

シニアトリミングが得意で、犬の気持ちに寄り添い、犬に優しい痛くないトリミングを考えています。

愛犬と飼主様の一生涯になるトリミングサロンノエルに安心して全てをお任せください

 

 



ページ上部へ戻る