スタッフブログ

スタイルチェンジ

2019.03.20

トリミングサロンノエル茨木です。

花粉が多くて大変ですが後一月の辛抱。

昨日は耳鼻科の先生に「薬の効果が足りなければ追加で服用しても大丈夫ですし」と言われました。

もっと早く聞いていれば良かった…とおもいました。

 

トイプードルのエレン

いつも頭部をくくっていたのですが

可愛くエレガントにカット。

良くお似合いです。

毎月トリミング+殺菌水洗浄

エレンママは歯みがきがとても上手。

なので殺菌水洗浄のみご利用されます。

 

エレンは気ぃ遣いっ子なので、いつも口が開いてヘーヘーして、全身よく動いちゃうの。

人でいうと、緊張からのドキドキと震えとお愛想を振る舞う感じなのかな。

 

カットしても乱れちゃうから、その中から可愛くなる形を見つけていこう🤗

 

母思いの頑張りっ子のエレン。

母と共にたくさんの経験をされ、母のパートナーとして生活を謳歌されています。

母の一声でケージにも超特急で入ります。

お見事です。

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る