スタッフブログ

可愛い空くん

2019.03.17

いつも張り切ってお店に来てくれる

シーズーの空くん

毎月トリミング

 

ママとお店に来るのが好きなのかなーと思っていたのですが、

やすよさんに会いに来てくれてるんだなーっ、と伝わりました。

 

先にミミちゃんのママにいただいたパンをモグモグしていたら

(食べてばかりでスミマセン)

寂しくなった空くんが足元から離れずに「僕を見てよー」と言ってくれました。

 

何年も通ってくださっているのに、初めて甘えてもらえました😊

その嬉しさは言葉に出来ない感動😊

ありがとう空くん、空ママ。

 

白のチョーカーの方が良く似合うね。

 

全ての子に同じ気持ちで触れています。

みんなが楽しくなるように(*´ー`*)

 



ページ上部へ戻る