スタッフブログ

割引率変更のお知らせ

2019.02.21

トリミングサロンノエル茨木です。

おはようございます✨

 

本当に2月なのか、過ごしやすい気温です。

外に出ると「さっむーー」ってなりますけどね😊

 

 

 

 

🔔割引率変更のお知らせです🔔

 

30日以内のトリミングコース➡️基本料金10%割引

30日以内のシャンプーコース➡️基本料金5%割引

 

従来の月極めのお客様は、今まで通りの割引率を適用いたしますが、一度中断されると(前回トリミングより30日越える場合。)、上記変更割引になりますのでご注意ください🎵

頑張ってください💪

 

 

 

 

変更理由は

ノエルを選んでくださる目的が割引ならば、割引を止めよう、とずっと悩んでいました。

 

うちの店は

 

トリミングでは、愛犬の気持ちを思いやって大切に触れて欲しいと願い、健康で長寿を目指す人が集まる場所としてやっています。

 

ノエルは犬と友達になり、技術は惜しむことなく、飼主さんとコミュニケーションを取りながらライフスタイルに合わせて可愛いトリミングを作っています。

 

それぞれの犬に合わせて、困っていることを見逃さず、優しく見守り、時には手を差し出し、痛くない道具の使い方や、楽な姿勢や、早く終わることや、楽しませたり、抱っこして幸せを分けてもらったり、一緒に笑ったり、遊んだり、美味しいものを一緒に食べたり…同じ目線で気持ちを共有する努力は尽きません。

 

それは他店では考えられないほどの思いやりで出来ている安心して犬を任せられる自慢のノエルです。

すごく犬には優しいです。

 

 

 

ノエルの価値を知ってくださっている飼主様の愛犬達。

 

毎月美容に来られたらいいなぁと思い 作った割引制度。

 

 

 

割引だけが一人歩きしちゃって、

 

・犬が下痢でキャンセルだからつぎの時に割引してくれないと困る。

・予約がとれない?取れたときに割引してくれたらいいで。

・飼主さん、風邪でキャンセル。つぎの時に割引してな。

・30日以内の予約が取れない?そんなんそっちの勝手やろ。

・犬相手に儲けて。

 

 

 

など、悲しいことを言われることもありました。

 

すこし、疲れました。

 

 

 

これからは自分と犬たちが楽しく仕事が出来るように やっていきます。

 

 

いま、お客様は、優しい方ばかりで感謝ばかりです。本当にいつもありがとうございます。

 

 

少し御不便をお掛け致しますが

ご理解ご協力 宜しくお願い致します。

 

 

*benちゃん*可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る