スタッフブログ

保湿コースの効果

2019.02.16

こんにちは!トリミングサロンノエル茨木です。

 

ノエルでは保湿も推しています✨

冬の季節や乾燥が気になったり、

痒み 赤み ベタつく 等々、お試しください。

+500円です。

 

 

泡切れ良く、皮膚に痒みを残さない成分でできているアニマー湯シャンプーでささっと下地洗いをしてから

 

動物病院とトリマーのノウハウを融合させたスキンケアシリーズ

アフロートVET

シャンプー&モイスチャライズ保湿剤を使用しています✨

 

これをメインに使用してから皮膚のコンディションが良くなった子達が多いこと!

みんな乾燥してるからねぇ。

 

 

チワワのベルちゃん

隔週シャンプー+保湿コース+歯磨き

ふさふさになってきました。

ご家庭でのメンテナンスもあり、とても良好な状態を保っています✨

 

ベルちゃんはやすよさん大好きです。

シャンプーをしに来る、じゃなく、あそびに来る、感覚です😊

車の後ろから視線を感じるとベルちゃんでした。

 

 

 

トイプードルの小夏も今日から保湿デビュー😊

可愛い。

小夏は風呂好き。

バスタブの保湿液にゆっくり浸かってくれます。

いつもありがとう✨

 

 



ページ上部へ戻る