スタッフブログ

シニア犬もトリミング✨

2019.01.29

トリミングサロンノエル茨木です。

こんばんはー。

 

只今仮店舗 小栗栖店で営業しています。

お迎えも行きますのでご遠慮なく申し付けください!

 

 

 

シニアわんこもたくさんご来店。

 

トイプードルの勇人。

毎月トリミング

元気になって良かった😭

 

 

 

チワワのツナくん

毎月トリミング+歯磨き

わくわく顔です。

  

 

 

トイプードルのジル

隔週美容+歯磨き+高濃度炭酸泉温浴

ジルはお利口さん。

  

 

 

トイプードルのちょっちゃん

毎月トリミング+歯磨き+歯周病菌殺菌水口内洗浄

ちょっちゃんは癒し系。

 

 

 

mixのもーちゃん

追加:歯磨き+歯周病菌殺菌口内洗浄

トリミングが終わると もーちゃんはニコニコしてくれます。

 

 

トイプードルのフォーラ

追加:歯周病菌殺菌スプレー

いつもスマイル☺️

 

 

トイプードルのくうちゃん

毎月トリミング+歯磨き+歯周病菌殺菌口内洗浄

大事な坊っちゃん。

殺菌口内洗浄しだしてから毛が太くなり艶が出てきました🤗

 

 

全員シニアたちです。

綺麗で若く見えるでしょ!

 

 

シニアわんこは愛しくてたまりません。

シニアトリミング、お任せください。

毎月トリミングにやってくる子は

シニアになっても綺麗です。

老犬は老廃物が多くてすぐに汚れ、抵抗力が落ちているので皮膚炎にもなりやすいのです。シニアこそ毎月美容室に来てください😊

 



ページ上部へ戻る