スタッフブログ

キラキラわんこ

2019.01.13

 

かわいこちゃんのご紹介♡

 

トイプードルのチョコくん

毎月トリミング+高濃度炭酸泉温浴+歯磨き

高濃度炭酸泉温浴は 三回目ぐらいから効果が現れます。

血流が良くなり毛が太くなり増毛効果も期待できます。

チョコちゃんのベー👅

チョコママいつもお気遣いありがとうございます。

 

 

ダックスフンドのさくらちゃん。

毎月美容

シニアだからこそ清潔に!

さくちゃんもふわっふわ。

 

 

 

 

トイプードルの蘭々ちゃん

毎月トリミング

おもちゃ大好き。

お引っ越しされるけど

これからも来てくださいます。ありがとうね。

 

 

マルチーズの雪ちゃん

毎月トリミング+歯磨き

おっとり優しく、自分に自信を持っている雪ちゃんです。

 

 

マルチーズのアンディくん

隔週美容

おみせに遊びに来る感覚です。

素晴らしい✨

アンディママは「保育園」と言ってくださっています。ありがとうねー。

 

 

 

パピヨンのリンくん

3週間毎美容+歯磨き+歯周病菌殺菌スプレー

若いうちから歯周病菌に気をつけておくことはとっても大事。

みーーんなほとんどが持っている歯周病菌やカビ。いかに増やさないようにしていくか、が課題。

うがいの出来ない犬には、歯周病菌殺菌水で退治します。

また菌は増えるけれど、数を下げることが一番大事なことなのです。

歯科医おすすめ、歯周病殺菌水でお口の中を清潔にしましょう。

トリミングのときにお申し付けください。

◎歯磨き500円

◎歯周病殺菌水スプレー500円

◎歯周病殺菌水口内洗浄1000円

⭕️歯磨き+歯周病殺菌水口内洗浄1200円←おすすめ

 

 

リンくん 近いって。

 

 

トイプードルのエマくん

毎月トリミング 

トップの毛を切ろうか伸ばすか、、、悩むママ。

エマくんはちびっ子タイプ。あまり大きくならないねぇ。

でもとっても元気もりもりなのです。

 

 

 

チワワのリラちゃん。

毎月美容

リラも近いって笑

 

 

 

ヨーキーのシェリちゃん。

会うたびにお行儀よくなって、やすよさん感激しています。

シェリはちびっ子のとき、大変よく動く子で止まることを知らない子だったからね。

 

優しい父母に出会って、愛情をたっぷりと貰えるようになってから甘えることを知り、人を頼ることや、人と生活を共にし、人との信頼を学びました。

幸せものだねぇ🌸

 

 

 

トイプードルのココロちゃん

毎月美容+歯磨き

ココロちゃんも止まりませんよー。

お迎えに行くと大喜びしてくれています。

ありがとうね、ここちゃん。

 

 

 

 

トイプードルのロアちゃん

 

ロアちゃん邸には赤ちゃんがお生まれになりました。

おめでとう🎉

お里帰りにお供していたので

ロアと久しぶりに会えました。

可愛い。

 

 

 



ページ上部へ戻る