スタッフブログ

犬の社会化

2019.01.07

こんにちは、トリミングサロンノエル茨木です。

7日月曜日、仕事初めの方もいるのかな😊

正月休みに慣れた身体を普段に戻しましょう!

 

 

今日はブルドッグのレモンちゃん。

 

母の思いは「優しい子」になりますように。

 

 

レモンちゃんは、毎週ドッグランへ通っています。

犬や人ととの関わりかたを、ランを通してたくさんお勉強をしています。

ブルドックなので全力で走ったりできませんが、楽しく喜んでランランしてます。

ランランするようになり、性格はガラッと変化しています。

いままでは猪のように突進型でしたが、いまはボンヤリしています。

もともともとっても優しい子です🤗

 

ランランでの社会化効果はすごいね!

 

 

 



ページ上部へ戻る