スタッフブログ

キラキラわんこ

2018.12.27

 

トイプードルのチョコくん

毎月トリミング+歯みがき+高濃度炭酸泉温浴

可愛い。大事だよ。

掃除機は大嫌いらしいです。

チョコママいつもお気遣いありがとうございます。

 

 

 

トイプードルのエレンちゃん。

毎月トリミング

おまめちゃんでよーーく動くエレンちゃん。

最近は落ち着いてスローになってきました笑

ハウス中は熟睡しているのを目にします。

母思いで優しいエレン、大好きだよ。

 

 

トイプードルのチャームちゃん。

毎月トリミング+歯みがき

おっとり屋さんで素直なチャーム。

この日は同居わんこのクレアとご来店。

クレアと一緒だと吠えました。

チャームめちゃめちゃ元気やん!

違う一面が見られてやすよさん嬉しかったわ。

 

 

 

ポメラニアンのシェリーちゃん。

毎月トリミング+歯みがき

ママ大好きの元気はつらつっ子。

いつも笑顔の無邪気なシェリー。

大切に育てられています。

「母ちゃんは尾崎豊が好きなのかい?」と聞いて歌ってしまう昭和なやすよさんを不思議そうに見ているシェリー。

 

 

 

トイプードルのラッキーくん

ちびっ子のときから定期的にご来店くださっています。

お話もたくさん聞いてくれる優しいラッキーくん。優しいご家族に見守られています。

外環小野の大将が僕のお店。

 

 

 

トイプードルの こはくくん。

初めまして✨

毎月トリミング開始!

男前でお鼻が長くて下向きタイプだから普通にカットするとションボリ顔になっちゃうので

これからはあれやこれやとノエルの業で今時のイケメンになっていきます❤️

大人しくてママの事が大好きで大好きで。

わかるわーその気持ち。

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る