スタッフブログ

キラキラわんこ

2018.12.23

やっとすこーし寒くなってきましたね⛄️

仕事は年末の忙しさですが、年末の寒さじゃないよね。

子供の頃の冬はとても寒かったけどなぁ。

今年はそんなに冷えないなぁ。

 

1/14から二ヶ月間ほど改装のため仮店舗で営業します。

詳しくは クリック➡️  仮店舗までの道なり

 

 

 

可愛い子達のご紹介です。

 

 

マルチーズのブン太くん。

この日はシャンプー。ふわふわです。

とっても賢いブン太。ママ大好き。

次回のご予約ありがとうございました!

 

 

ミックスのブアちゃん。

毎月トリミング

お膝抱っこ大好き❤️

毛量すごいよー。お手入れ大変タイプかな😂

よく考える賢いプアです。

 

 

 

トイプードルのあずきちゃん。

スペシャルセット+歯みがき+高濃度パーフェクトぺリオ歯周病菌殺菌水口内洗浄

 

あずきままはおまかせをしてくださいます。

まだ若いですが、

⭕️高濃度パーフェクトぺリオ歯周病菌殺菌口内洗浄をしっかりしています。

⭕️歯みがきじゃ菌は殺せません。

⭕️パーフェクトぺリオで歯周病菌をやっつけます。

いつまでも健康で未病をめざしましょう。

 

あずきちゃんは毎日100人ほどの人に撫でられています。

ママ曰く、手垢たっぷりらしいです笑

あずきまま、お気遣いありがとうございました。

 

 

 

ミックスのくまくん。

シャンプー+お顔カット+歯みがき

優しくて可愛いくま。

次の旅行はご家族とくまちゃんも一緒に行かれるそうです。うらやましい!

 

 

ポメラニアンのリンちゃん

シャンプー+歯みがき

物怖じせず、良く動き良く吠え元気もりもり🎵

クルクルまわる姿は可愛い。

8ヶ月です。べっぴんさん。

 

 

 

トイプードルのティノ。

毎月トリミング+歯みがき

サロンは得意じゃないけどボク頑張りました!

シャンプーは緊張して動けなかったけど、いまはのっそりと動けます。

可愛い子や。

 

 

 

トイプードルの姫。

毎月トリミング

いろいろ病気があるけれど

前向きにいこう。一緒に考えよう。

姫ママ、お気遣いありがとうございました

 

 

 

 

 

 

パピヨンのリンくん

3週間毎シャンプー+歯みがき+高濃度パーフェクトぺリオ歯周病菌殺菌水スプレー

いつまでも健康を願うママは

若くまだ歯周病もない状態の今から未病めざして歯周病菌殺菌から攻めます。

 

⭕️口内環境はわかいうちから整えたいので歯周病菌殺菌水スプレーは効果的。

⭕️口の中の菌は増殖し続けますが、菌数を減らすことが大事なのです。

⭕️老犬は諦めずにパーフェクトぺリオ歯周病菌殺菌水口内洗浄を強く薦めています。

⭕️口臭=菌    殺菌水口内洗浄で菌数減少させて口臭減少効果あり

 

 

リンは雨の日も風の日も毎日元気良く歩いています。

ノエルチェックもかかさず。

目が合うとキラキラした目で見てくれます。

リンママお気遣いありがとうございました。

 

 

みんなありがとう!

 

 



ページ上部へ戻る