スタッフブログ

キラキラわんこ達

2018.12.08

トリミングサロンノエル 茨木です。

今朝は肌寒く冬でしたね。

やすよさん、毛布一枚で寝てるので、本来なら寒さで起きてしまうのですが、犬三頭がもたれて寝てくれますので苦しくて目覚めます。

 

さてさて、今日も頑張ります~🎵

 

 

トイプードルのフォーラちゃん。

おばあちゃんですが元気もりもり。

10歳越えたころから年齢は忘れました😆

 

 

 

ポメラニアンのチャコちゃん

隔週美容+歯みがき

おばあちゃんだけど体力あるよー。

可愛い❤️

 

 

 

 

ビションフリーゼのモアちゃん

トリミング+歯みがき

まんまるモアちゃん。

 

 

 

 

ダックスフンドのりんちゃん

毎月美容+歯みがき

お迎えに行くと激しく喜んでもらえます。

 

 

ダックスフンドのリキくん

毎月美容

癒し系です。

リキママ~お気遣いありがとうございました😉

 

 

トイプードルのルイちゃん

毎月美容+歯みがき

元気いっぱいにお店に来てくれます!

来るのは好きだけどトリミングは好きじゃないです笑

 

 

 

トイプードルの蘭ちゃん

毎月トリミング

優しい蘭ちゃんです✨

 

 

マルチーズのアンディくん

隔週美容

 

お店に来るとおとなしくて甘えたのアンディ。

 

 

トイプードルのくぅちゃん

毎月トリミングスペシャル+歯みがき

スペシャルには高濃度パーフェクトぺリオ殺菌口内水洗浄がついています。

くぅちゃんもお口の奥まで、綺麗にすっきり。

 

 

ありがとう!



ページ上部へ戻る