スタッフブログ

キラキラわんこたち

2018.11.18

ノエルに来るわんこたちは、どの子もみんなキラキラと輝いています。

可愛い子達をみてください!

 

 

パピヨンのリンくん

毎月シャンプー+歯みがき

毎日ノエルの前をお散歩して、必ずノエルチェックをしてくれています。

 

 

プードルの姫ちゃん

長いお付き合い。たまにやすよさん家に来はります。

お耳を短くするとパピーちゃんになるね。

可愛い。

 

 

 

パグのルルちゃん。

毎月シャンプー

まだまだちびっ子だけど、これからビッグに成長するんだろうな。

とっても楽しみやね。

 

 

 

ロングチワワのラブちゃん。

しっかり者。

小まめにシャンプーをご利用してくださるようになり、ふわふわつやつやになってきています。

ふわふわ毛は健康な地肌から始まります。健康な地肌をつくるには、上手なシャンプーブローが必要。

愛犬を可愛く健康になってもらうためには、ノエルにお任せください!

 

 

 

トイプードルのモカくん。

毎月トリミング+歯みがき

最近固い毛質になってきました。

ますます張りのある毛質に進化して

トリマー泣かせになりつつあります笑

やすよさん嬉しい悲鳴です。ヒィー。

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん

隔週トリミング+パーフェクトペリオ口内洗浄

ティノママからのご紹介でご来店くださいました。

この日は初めまして☆

ママはまさかの携帯を忘れてしまい イメージを伝えられず残念でしたが、あまりこだわりはなかったそうなので、次回からはノエルが思う可愛いをお作りします。

健康面からもアプローチして、毛質改善から取りかかりたいな。

ほんと可愛いねぇ。

ティアラちゃんですって!素敵なおなまえ!

うちの子、おもち!

 

 

 

トイプードルのゆずちゃん。

いつもニコニコしてくれます。

お膝の上が大好きな甘えたさんです。

 

 

 

ノエルではトリマーさんを募集しています。技術よりお人柄を重視します。

詳しくはお問い合わせください。

 

 



ページ上部へ戻る