スタッフブログ

母待ち中

2018.11.11

こんにちは、トリミングサロンノエル茨木です。

 

トリミング後、愛犬がどんなようすで過ごしているのか気になりますよね。

 

みんな、全神経を集中させて、いまかいまかと待ち構えています。

 

お迎えにこられたらたっくさん誉めてあげてください。

満面の笑みで「可愛いねー綺麗になったねぇー」と声をかけてください。

 

母と離れてもお迎えに来てくれる、絶対的な信頼関係が築けます。

そして、トリミングを頑張れたことを誉めてもらえたと感じることで自信に繋がり勇気になり、お店に来るのが平気になります。

 

犬はママの笑顔が大好きなのです✨

 

 

真剣にママを待つ姿がとっても可愛い子あずき。

 



ページ上部へ戻る