スタッフブログ

キラキラわんこたち

2018.10.17

いつもお世話になっております。

トリミングサロンノエル茨木です✨

毎日可愛いわんこがご来店くださっています。

 

 

ブルドッグのレモンちゃん

毎月シャンプー

パワフルやけどシャイなのです(*´ー`*)

 

 

ヨーキーのみくちゃん

毎月トリミング

小さな体を全力で動かして一生懸命な女の子!

 

 

 

パグのしんこちゃん。

おひさー(*´∇`*)

静かなおっとり屋さん。

 

 

 

 

ミックス犬のこむぎくん。

毎月トリミング。

お顔は伸ばし中。甘えん坊のこむたん。

この日はお腹キュルキュル(´д`|||)

 

 

初めましてのようこそ!

トイプードルのルルちゃん。

+歯みがき

ふわふわアフロに仕上がりました。

優しいルルちゃん。

可愛いねぇ。

ルルママ、早朝からのご協力ありがとうございました。またお待ちしております✨

 

 

 

ヨーキーの陸くん。

毎月トリミング+高濃度炭酸泉温浴+歯みがき

ようやく自己主張ができるようになりました。

「ぼく、ケージから顔を出したいねん」と言いました。

 

陸が精一杯 やすよさんに笑ってくれています。

なんども歯を見せるので口のなかのを確認しても何もなくて、

「あっ!気を使って笑ってくれてるんやねー」と。

陸らしく、優しいなぁ。

 

 

パグのトラオ。

毎月シャンプー+高濃度炭酸泉温浴+歯みがき+レーキング

チョーカーつけたトラオを見て

ママ「あんた、ザビエルやん!」

 

 

チワワのユーちゃんエムちゃん。

隔週シャンプー+高濃度炭酸泉温浴+歯みがき

「可愛いなぁー」と声をかけると

正面に来てくれるユーちゃん。

得意なお顔です✨

お家でもそうなのかな?

奥にいるエムちゃんはお写真が苦手なの。

ユーママ いつもお気遣いありがとうございます✨

 

 

 



ページ上部へ戻る