スタッフブログ

キラキラわんこたち

2018.10.12

トリミングサロンノエル茨木です✨

 

トリマーさん募集中です!

↑クリックしてください。

 

 

毎日たくさんのわんこがご来店してくださっています。

可愛い子達をみてください!

 

 

パピヨンのリン君

毎月美容+歯みがき

僕はいつもワクワクしています。

素敵な笑顔っ!

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのベンちゃん

元気もりもり!可愛い。

ママ待ちの中は、ママの匂いを察知するために、思いっきり空気を吸い込んでいます。

 

 

 

トイプードルのマルくん

毎月トリミング+歯みがき

ぬいぐるみ感たっぷりです。

癒されます。

 

 

 

トイプードルのラッキー☆

毎月トリミング+歯みがき+高濃度炭酸泉温浴

食餌も変えて、動物病院も良いところに変わって、体調も落ち着きました。

ママの頑張りも一段落です。

いつもお気遣いありがとうございます。

 

 

 

チワワのツナ君

毎月トリミング+歯みがき

もう慣れっこだね。可愛いー。

 

 

トイプードルの蘭々&陸

安定の可愛いララリク。

可愛いなあー。

 

 

お久しぶりのくま君。

トイレも上手に出来ます!

ペットシートを見つけると走って行きました。

ママがそばにいると、お外わんこに吠えて強くなっいた可愛いくま君。

 

 

 

ビションフリーゼのモアちゃん。

毎月美容+歯みがき

そろそろお口の臭いが気になってきたモアさん。歯みがき始めました。

月一度の歯みがきも大切です。

ご家庭でも毎日簡単に歯を拭いてあげるのが理想ですねー。

もこもこモアちゃんです。

 

 

トイプードルのモカくん

毎月トリミング+歯みがき

ブレたお写真しかなくて……

メチャメチャ可愛いのです。

 

 

トイプードルのココロくん

毎月トリミング+歯みがき

お店に来るのが楽しくて楽しくて!

大好きだよココチャン。

 

 



ページ上部へ戻る