スタッフブログ

キラキラわんこたち

2018.09.20

 

武蔵くん♪

毎月トリミング+歯みがき

大きな体で甘えん坊です。

ママのお迎えが嬉しくて

大きな体をクネらせています。可愛いです。

 

 

 

 

トイプードルのチョコ

毎月美容+歯みがき

いつのまにかおじいちゃんになって。

長いお付き合い。

チョコが初めて来たときのことよく覚えています。

人に捨てられてボロボロだったチョコ。

ガリガリのガリガリで痩せっぽっちで

触ると 手足の関節が外れそうなぐらい力を入れて丸まっていたね。

さ迷っていたのをママに見つけてもらえて今は幸せな日々を送っています。

きみはラッキーボーイ。

 

おパンツでふんわりしています。

 

 

 

ミックスの女の子☆ぷあちゃん

毎月美容+お顔カット

ふんわりふんわり目指しています。

メチャクチャ頭が良くて記憶力バツグン。

優しいぷあちゃん♪可愛いなぁ。

 

 

 

トイプードルの女の子☆アンGちゃん

お久しぶり♪ふわふわになりました。

アンGの日は雨が多いです。

ママのお迎え、嬉しかったなぁ~。

ママに少しでも近寄りたいので、ピーーンと両手を伸ばしてダッコダッコとしていました。

 

 

 

ダックスフンドのリオンくん

良いかおしています。

表情豊です。

「おやつはまだかな?」と考えています。

 

 

 

トイプードルの女の子☆モモちゃん

毎月トリミング+歯みがき+シャンプーオプション

実はモモちゃんは三代目。

大切に育てられています。

モモちゃんは寝るとき ベッドや毛布を被る子なのです。とっても愛らしいです。

 

 

 

犬は毎月のトリミングが必要です。

トリミングサロンノエルでは

30日以内のご利用 3割引きです。

毎月の家計に負担が少ない設定です。

詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 

 



ページ上部へ戻る