スタッフブログ

わんこがお店に慣れてくる

2018.09.02

 

トリミングサロンノエル茨木です。

 

トリミングサロンで愛犬がどのように過ごしているか心配ですよね。

 

ノエルではすべての子が「楽しい」「ワクワク」「へっちゃら」と思える空間作りを頑張っています。そこはこだわっています。

 

他店さんのように、トリミング後の格好いい写真撮影もなく、エステコースもありません。

 

ですが、犬が安心出来るトリミングサロンという自信があります。

 

愛犬のトリミングはノエルにお任せください。

 

 

*玩具で遊ぶ空くん*

4週間毎トリミング

可愛いくて可愛いくて。

精一杯楽しんでお帰りになりました。

 

 

 

 

*ハッピーちゃん*

毎月トリミング

この日はシャンプーのみ。

回を重ねる度にお顔が優しくなっています。もう緊張もなくなってきたねー。

優しいハッピーなのです。

 

ハッピーのドライングを見守る 弟分のレオくん。可愛い。

 

 

 

 

*チワワのyou&M*

2週間毎トリミング+高濃度炭酸泉温浴+歯みがき

最近特に表情が柔らかくなった ゆーちゃんえむちゃん

表情豊か。可愛い。

エムママいつもお気遣いありがとうございます♡

 

初回は緊張してガチガチします。時間は掛かってもどんな子も必ずリラックスして来てくれる様になります。

 

緊張=顔から足先まで筋肉ガチガチの状態でカットをすることになり、家に戻るとかなり不揃いになっていることもあるあるです。

 

店に慣れると必ず可愛いカットになってきますよ♡

 

 

 

 



ページ上部へ戻る