スタッフブログ

笑う店

2018.08.30

トリミングサロンノエル茨木です。

おはようございます。

 

愛犬はトリミングサロンでリラックスしていますか?

ノエルでは 犬の気持ちを犬目線で考えて 楽しく過ごせるようにしています。

 

ママと離れることで、どの子も不安になります。

痛いことはされない、ママはすぐに来てくれる、を理解できると不安は減少します。

「可愛くなって~」と、笑顔で声をかけてもらえることで自信が付きます。

 

トリミング後は最高の笑顔で誉めてあげてください!

自ずと わんこもトリミングに慣れてきますよー。

 

 

アメリカンコッカースパニエルのうきちゃん。

毎月トリミング

目が悪くなって見えなくなっても 慣れたノエルならへっちゃらだね。

 

 

 

チワワの女の子☆イブさん

とりあえず抱っこちて、と腕に絡まってくる可愛い子。

 

 

 

チワワの男の子☆ツナ

毎月シャンプー+歯みがき

2回目です。

慣れてもらえました。

シャンプー後の喜びのお顔。可愛い♡

 

 

 

ダックスフンドの男の子☆仁さん

お久しぶりでもお迎えに行くと覚えているんね。嬉しいなー仁さん。

おかっぱがお似合い。

 

 

 

トイプードルの男の子☆ソラ

毎月トリミング+歯みがき

可愛い。

ほかのワンコに会えるのを楽しみに待っている優しい子。

 

 

 

ヨーキーの女の子☆APOさん

毎月トリミング

体も一回り大きくなりました。

しっかりしてきました。

もうベテランさんなので、お店に到着するとのんびりしています。

 

 

 

トイプードルの女の子☆モカちゃん

毎月トリミング

パピーちゃんだけど高濃度炭酸泉温浴。

ちびっ子時代からお風呂が習慣化されると

お風呂で怖がることもなくなり 本人も楽チンですね。

 

 

 

チワワの男の子☆チョコちん

この子はいっつもスマイルくん。

可愛いね。

 

 

 

ヨーキーの男の子☆マロ

ながいお付きあい。

おじいわん。

やすよさんの行動をすべてインプット。

「おやつのじかん」まで無言なのですが

「おやつのじかん」だと察知するとぼくの存在をアピールする可愛い子。

 

 

 

 

トリミングが混雑しておりまして

ご予約がすぐにお取りできない状況です。

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る