スタッフブログ

ドッグランへ

2018.07.30

台風明けの昨日の夕暮れに

ドッグランへ行ってきました。

普段の運動不足解消ができました。

 

 

 

 

風が出て過ごしやすく感じました。

 

やすよさんの愛犬

黒いスタンドプードル☆ムーニーちゃん

(暴れるちゃん)は草を食べるのに集中。

サラダバーでした。

ムーニーもおもちも、このラン場所は楽しい記憶がいっぱいの場所。

 

 

休日、この子達の笑顔を見て

犬孝行出来たかなぁ~と嬉しくおもいました。

スタンダードプードル☆おもちちゃん

もっちゃん可愛いよ。

 

 

秋になったら ノエルのわんこお友だちでドッグランへ行きましょう。

ドッグランが初めてのわんこも ノエルとランランデビューをしてみましょう。

 

現地集合一時間ランランです。

告知するのでお時間が合う方は気軽に参加してくださいね。

 

 

トリミングサロンノエル茨木

 



ページ上部へ戻る