スタッフブログ

きらきらわんこたち

2018.07.26

 

きらきらわんこたち

 

トイプードルの女の子☆蘭々

毎月トリミング

 

売り物のおもちゃを狙っています。

(*´ー`*)

 

 

 

トイプードルの女の子☆モモちゃん

毎月トリミング 次回から歯みがき追加。

避妊手術と乳歯抜歯 も済みました。

これから快適に過ごされます。

優しいモモちゃん。

モモママ、お気遣いありがとうございました♪

 

モモちゃんは寝るとき

ベッドをかぶります。

めちゃくちゃ可愛いのです。

 

 

 

トイプードルの女の子☆チャーム

毎月トリミング+歯みがき

遠方から来てくださっています。

ママありがとう!

可愛い可愛いチャーム。

 

 

 

トイプードルの女の子☆コア

毎月美容

コアも大人になったなぁー。

止まることが出来るようになったもんね。

すごいゾー。

 

 

 

mixの女の子☆ミミちゃん

毎月トリミング+歯みがき+高濃度炭酸泉温浴

ミミちゃんもリラックス出来るようになったもんね。

偉いよー。

 

 

 

トイプードルの女の子☆あずきちゃん

毎月トリミング

パピーちゃんだけど、上手に「お手」を見せてくれました。

気合入りすぎて「はいっ!」になっています。

可愛いー。

 

 

 

キャバプーの男の子☆武蔵

毎月トリミング+歯みがき

武蔵も落ち着いてきたね。

武蔵が座っています。

賢いねー。

武蔵もミキコドッグスクールのミキコ先生に習っています。

ミキコ先生の推薦できてくださっています。

ミキティー先生ありがとう。

 

 

 

チワワの女の子☆ゆーちゃん

2週間トリミング+歯みがき+高濃度炭酸泉温浴

ゆーちゃんもショートカットになっています。

暑いもんなぁι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

ブルドッグの女の子☆レモンちゃん

3週間シャンプー

可愛いけど力が強いので

いつ頭突きを食らうのかドキドキしているやすよさんの写真

超ビビってる笑

 

 

 

チワワの女の子☆ベルにゃん

毎月トリミング+歯みがき+高濃度炭酸泉温浴

抜群の可愛さ。

ベルママ、お気遣いありがとうございました♪

 

 

ダックスフンドの女の子☆ララちゃん

毎月トリミング

安定の可愛さ。和みます♪

 

 



ページ上部へ戻る