スタッフブログ

個性豊かな犬たち

2018.07.25

トリミングサロンノエルには

個性豊かなわんこたちが集合しています。

 

ほんとにみんな可愛くて可愛くて、

飼主さんも犬に負けずに個性豊かで優しくて、わたしはいつも楽しく過ごさせてもらっています。感謝です。

 

 

ある日の常連わんことママたち。

それぞれの性格が凝縮された写真。

 

 

 

黄色の○の子「ぼくはノエルに近寄らへんねん」

 

 

ママに抱っこされている子

「ぼくはやすよさんに見つかりませんように…静かに静かに…」

 

左手前の子

「あ!犬さんがいる!見たい!」

 

右手前の子

「やすよさん!おやつ!あ、犬さん!」

 

店の中の子「犬 多っ」

 

 

 

黒い子「ぉぉぉ、やっと帰ったな。ビビったわぁ。ちょっと吠えとこ。」

 

犬達は色々考えてるのよね。

犬は奥が深くて面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る