スタッフブログ

初めましてのおともだち

2018.07.16

 

トリミングサロンノエルの茨木です。

毎日暑いです。

手のひらで日向の地面温度を確認してから犬の散歩へ行くようにしましょう。

 

 

初めましてのおともだちのご紹介です。

マルチーズの男の子☆ピノくん

いらっしゃいませ!

 

 

 

つめ切りでは一度ご来店してくださっていましたが 今回サロンでファーストトリミング♪

 

 

笑ってるねピノくん。

スッキリサッパリ。

気持ち良いねー。

 

 

しっぽはプロペラのようにブンブン。

 

人が好きで甘えたさん。可愛いね。

 

ピノママ、ノエルを選んでくださりありがとうございました。

犬の一生の心に残るファーストトリミングという重大任務を任せていただきました。

楽しい思い出を作れたとおもっています。

またのご来店心よりお待ちしております。

 

ご紹介してくださった あーちゃんママ、いつもありがとうございます!

ご紹介してくださった あーちゃんは、次回炭酸泉温浴プレゼントです。

 

 

 

【夏期休暇のお知らせ】

8/14.15.16.17

(*´∇`*)

 



ページ上部へ戻る