スタッフブログ

初めましてのおともだち

2018.07.13

 

初めましてのおともだちをご紹介します!

 

 

ミニチュアダックスフンドの男の子☆ラブくん

 

超イケメンです。

綺麗な毛艶で凛としています。

優しい男の子。

 

 

 

立派なお鼻。可愛いなぁ。

 

初めましてで怖かったけど

ママと長話をしているあいだに打ち解けてくれました。

ママが笑うと不安が無くなるのです。

 

楽しかったね。また来てね☆

 

ラブママ、早朝からご来店くださり、ありがとうございました。

ラブくんも楽しんでもらえたと思います。

これからも末長くよろしくお願いいたします。

たくさんの美味しいお気遣いもありがとうございました☆

 

ご紹介してくださったミキコドッグスクール みきこ先生ありがとうございました

(*´∇`*)

 

 

【夏期休暇のお知らせ】

8/14.15.16.17

ご迷惑お掛けします☆

 



ページ上部へ戻る