スタッフブログ

はじめましてのお友だち

2018.06.29

初めましてのお友だちが続々と!

 

 

mixの女の子☆トウフちゃん

いらっしゃい!

 

 

まだパピーちゃん。

ドキドキしてたね。

優しくて遊び好きな子。

ママ大好きッコ。

 

 

 

実はトウフちゃんは、センターに保護されて譲渡されたラッキーガール。

譲渡されるにあたり、センターの職員の方の審査があります。

だれもかれもが譲渡されることはなくなりました。

 

一年も待たれた待望のわんこ、トウフちゃん。

赤い糸で結ばれました。

 

ノエルは素晴らしい赤い糸を末長く応援していきます。

 

 

トウフママ、ノエルを選んでくださりありがとうございました。

素敵な出会いに感謝します!

トウフご家族がよりよいライフスタイルになりますようにお手伝いさせていただきます。

ありがとうございました(*´ー`*

 

 



ページ上部へ戻る