スタッフブログ

きらきらわんこ

2018.06.27

 

暑いなかたくさんのわんこさんがご来店くださっています。

ありがとうございます!

 

トイプードルのくーちゃん。

お久しぶりです。3週間ほどお待ちくださいました。お父さんありがとう!

元気すぎて止まらない可愛いくーちゃん。

 

 

 

 

トイプードルの男の子☆ティノ

毎月トリミング+歯みがき

安定の可愛さ。

動きません!

 

 

 

アメリカンコッカースパニエルの女の子☆うき

毎月トリミング

ご高齢ですがよく頑張ってくれます。

これも何年も通い続けてくださるうきままのおかげです。からだの変化を見逃さずに触れています。

 

 

トイプードルの男の子☆ジル

毎月トリミング+歯みがき+炭酸泉温浴

ジルもとってもほがらかな性格。

楽しんでもらえました!

 

 

トイプードルの男の子☆ルーク

毎月トリミング+歯みがき

前回のトリミングのときに魔法をかけた効果がありました。

店に入ると楽しくしてもらえました。

可愛いねー。

 

 

 

 

トイプードルの女の子☆蘭々

毎月トリミング

蘭々のアレルギーを心配していたのですが、蘭々ママの適切なフードやサプリ選びでいい感じです。

 

 

 

トイプードルの男の子☆ソラ

毎月トリミング+歯みがき

オーダーはエレガントなヘアースタイルなんだけど、爆毛になっちゃってボンバーになってしまいました……

次回リベンジ!

 

 

 

 

 

トイプードルの男の子☆チョコ

毎月トリミング+歯みがき

可愛いでしょ!

良くお似合いです。

 

 

トイプードルの男の子☆マロン

お久しぶり。

マロンママが上手にお手入れされるので安心です。

夏用にスッキリスタイル。

お耳も短く。似合っています!

 

 

トイプードルの女の子☆杏ちゃん

毎月トリミング+歯みがき

ママが大好きすぎて良いお顔が撮れませんが、ママの腕のなかでは最高の笑顔。

今回はお耳も短くしてスッキリとです。

 

最初出会ったときは、髪の毛が少なくてお悩みでした。

この日は、髪の毛が多くなって~~と喜ぶママとやすよさん。

杏ちゃんママ、カルテお渡しできなくてごめんなさい!

 

みんな可愛い。

 

ありがとうございました*

 

 

 



ページ上部へ戻る