スタッフブログ

きらきらわんこ

2018.06.21

 

 

ノエルに来てくれたお友だちを後日します。

 

マルチーズの男の子☆マッシュくん

おじいちゃんですが、楽しんでもらえました。

覚えてくれていて、嬉しそうにしてくれていました。

また来てねマッシュ。待ってるよ。

 

 

チワワの女の子☆べるにゃん

毎月トリミング 炭酸泉温浴+歯みがき

艶々でふわふわで美しいです。

会うたびに徐々に大きくなっているような気もしないまでもないような(*´ー`*)

大きくなあれ~~大きくなあれ~~

お迎えに行くと喜んで貰えます。

ありがとね。

 

 

 

ヨーキーの女の子☆モア姐さん

おばあちゃんわんこ。

食欲あるある、硬いササミも欲しいと言うので、やすよさん、噛みちぎって小さくしました。ご満足していただけました!

いつもありがとうございます!

 

ヨーキーの男の子☆陸

りっくんも食いしん坊になってきました。

やっとです。

これからもっと仲良くなれるのね。

楽しみだよー。

 

 

パグの男の子☆トラオ

毎月トリミング+炭酸泉温浴+歯みがき

いてくれるだけで和みます。

だけどめちゃくちゃパワフルやで笑

 

 

 

トイプードルの女の子☆コアちゃん

毎月トリミング

小さい頃は走り回って止まらないコアちゃんでしたが、最近落ち着いてきました。

コアが座ってる!

大人になったなぁ。

綺麗だよコアっち。

 

みんなありがとう*



ページ上部へ戻る