スタッフブログ

はじめましてのお友だち

2018.06.21

 

小さなはじめましてのお友だちをご紹介します。

 

 

チワワの女の子☆アイちゃん

 

カメラ苦手ちゃんです笑

カメラ怖いなぁ。

丸いレンズがガン見しはるもんなぁ。

 

横向いちゃったけど、とてもフレンドリーな女の子です。

 

 

シャンプー前のお写真。

不安で不安でどうしようもなくて

やすよさんの膝に乗ろうとしてきてくれました。

人を信頼している素直なアイちゃん

可愛い!

 

 

 

 

チワワの女の子☆ラブちゃん

 

ラブちゃんは活発でチョコチョコと店内探検家でした。

 

 

楽しそうにアイちゃんとケージに出たり入ったりしている姿がとても可愛いかったです。

スペシャルシャンプーをしてふわふわになったラブアイ。

抜け毛も おつめも肛門嚢も絞りスッキリです。

 

ラブアイママ、素敵な出会い ありがとうございました。

楽しかったです(*´∇`*)

次回もぜひぜひお待ちしております!

ありがとうございました。

 

 

 



ページ上部へ戻る