スタッフブログ

スタイルチェンジ

2018.06.09

トリミングサロンノエルの茨木です。

 

暑いです。

 

そろそろ犬のために留守の間はエアコンが必要かなぁと考えております。

(*´∇`*)

 

暑くてスタイルチェンジをする子も続出しています。

 

 

トイプードルの男の子☆マルちゃん

歯みがきされました。

 

マルちゃんは大きくて毛の量も多いのです。

 

アフロ目指していましたが

テディベアになりした。

 

 

ボディは3ミリね。

 

良く似合っています。

 

可愛い。めちゃくちゃ可愛い。

 

お店に来ると楽しく過ごしているマルちゃん。

 

実はママはお忙しくて、お父様とマルちゃんの受け渡しをしています。

いつもお手紙でママとご連絡をお取りしています。

 

 

 

お任せをさせていただく 嬉しさと責任を、初心に戻り気合い入れてスタートです。

(*´∇`*)

 

ノエルに来る全てのわんこに トリマーの優しさを伝えよう。

 

 

スタイルチェンジから気合いのお話でした笑

 



ページ上部へ戻る