スタッフブログ

はじめましてのお友だち

2018.06.07

 

はじめましてのお友だちをご紹介します。

 

やすよさんの大好きなシュナウザー☆

 

シュナウザーの男の子☆レオ

 

存在感たっぷり。

大きくて甘えたで優しいレオ。

 

 

 

 

たまらん可愛いさ。

 

 

 

ご家族に大切にされています。

 

 

お散歩も大好き。

 

 

もつれが多かったのでめくってみると

小さなチクチクが脇に何個も刺さっておりした。

 

 

きっと、ノギという草。

検索してみてください。

 

からだにくっついて食い込みます。

 

草むらはもちろん、道路に生えている草を踏みつけてしまっても足裏に刺さります。気をつけてくださいね。

 

うちの暴れるちゃんの肉球の間に刺さり、化膿して小豆大のおできになり破裂しました。

お散歩後のボディチェックはしたほうがいいかもですね。

 

たくさん遊んだね。

楽しかったです。

レオママ、月末も宜しくお願いいたします。

 

ありがとうございました(*´ー`*)

 



ページ上部へ戻る