スタッフブログ

夏に向けてスッキリ

2018.06.02

夏に向けてスッキリカットしています

 

 

毎月トリミング

シーズーの男の子☆くるみ

天真爛漫。可愛いの。

 

 

 

ポメラニアンの男の子☆アル

どっしりと落ち着いてきました。

内弁慶だけど笑

 

 

毎月トリミング

トイプードルの女の子☆のの

トリミング後のおやつを楽しみにしてくれています。

 

 

チワワの男の子☆チロル

嬉しいねぇ、可愛いねぇ。

大きくなってくれてやすよさん 嬉しいよ。

 

 

毎月トリミング+歯みがき

トイプードルの男の子☆空

益々の爆毛で美しくなってきました。

すっきり短くしました。

 

 

 

トイプードルの男の子☆あずき

若く見えるけどシニアくん。

お顔ブンブンが激しくなってカットも難しいお年頃になりました。ノエルっ子なので膝抱っこしながら待ち時間を過ごしていたあずき君。

 

 

 

毎月トリミング+歯みがき

マルチーズの女の子☆雪

ご家族みんなが雪ちゃんを見てメロメロになっている姿を見て、やすよさんも幸せを分けて頂いています。

 

ありがとうございました(*´ー`*)



ページ上部へ戻る